こんばんは、ことはりです。



母ちゃんまた1つ歳をとりました。



ふと去年のいじけたお誕生日を思い出す→根に持ってる(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お誕生日も母の日も坊ちゃん達から何の言葉もなく旦那に当たり散らかしたあの日から1年。




学習能力があったみたい。もしくは余程の悪夢として残ってるのでしょうか(笑)

今年は坊ちゃん達から

「お誕生日おめでとう」

のお言葉頂きました。

プレゼント?そんなのはないない‼️期待するとまたいじけてしまうからね笑い泣き

おめでとうを忘れないだけ良し‼️


とはいえ旦那はコロナ隔離中でして……

やっぱりお誕生日らしくない1日。


だから自分でお誕生日ケーキを取りに行くことになりましたよ。

2号と合同のお誕生日ケーキ。

もう高校生だし、旦那隔離だし、誕生日のお飾りもパーティーも今年からなしということで……

楽だけどちょっと寂しいかったりタラー


今年も嵐とSixTONES。新たにSUPER EIGHTからのプレゼント。別で書留もあり郵便屋さんから直接手渡され、おばちゃん恥ずかしいわっチュー


そして今日の母の日。

旦那の母と母ちゃんの母にお花のプレゼント。

こうして「ありがとう」が言える事が感謝だよ。

来年も「ありがとう」を言わせてね♡


一応私も母なんですが……


学習能力があったはずの坊ちゃん達。

目の前で母にお花を渡すのを見てるのになぁ。

「ありがとう」

の言葉すらありません。

やっぱりまだまだです。

母ちゃん育てかた間違えたな(;´∀`)…ァハハハ



きっと来年こそは

「おめでとう」

「ありがとう」

両方が聞けると信じて、1年母業に励みたいと思いますチョキ




おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



余談。

自己満時短弁当記録。

The茶色です(笑)