こんにちは、ことはりです。



ゴールデンウィーク後半です。

我が家は遠出予定はありません。


昨日はGW恒例のBBQ。

歯が要らないとろけるお肉。贅沢~♡


BBQしながらの推し活の男子。

テントに推しチームのフラッグを飾ってみた(*´艸`)

気分上がるチュー飛び出すハート



結果は残念すぎるというか課題が残るレースになってしまいましたが、次回のレースに期待したい!!




今日は母ちゃん姉妹家族と母でのお食事会。

コロナが過ぎたと思ったら、父の闘病と母の治療もありなかなか集まるのが難しかったけど、母の治療の合間の体調がいい時期がGWに重なり、何年ぶりかの大集合が叶いました。


食べ盛り男子が大勢いるからやっぱり肉爆笑

男子達ご飯足らずで大盛りご飯とお肉もおかわりするよね(笑)

大人男子達は飲みたい盛りでこちらもおかわり三昧です。たらふく食べ飲んで諭吉散財!?

いや……母の奢りで毎度ありがとうございますルンルン


こうして皆が集まって飲み食べするのが大好きだった父。

俺も仲間に入れろっていじけてるかな?きっとお空で食べ盛り孫と飲み盛り婿の姿を喜んでくれてるはず(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



さすがに2日連続のお肉は胃にきますねアセアセ

明日は胃とお腹に優しいご飯がいいなぁ。 坊ちゃん達には関係なさそうだけどね( ̄▽ ̄;)




おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m







余談……

自己満時短弁当記録。

2人とも好きな冷食かぼちゃコロッケを久々に購入してみた。いつから5個入りに減りましたか??