こんばんは、ことはりです。



日曜日。夏かって思う程のお天気。

念願の弾丸旅。


目的地は……



京都?

ではありません(笑)


さとちの青春の場所。

丸ちゃんの生まれた場所。

どうしてもテンション上がり撮ってしまうチュー


からのホントの目的地。

大阪ー!!


乗り換えでドキドキバタバタで最寄り駅でやっと撮影てへぺろ初上陸の森ノ宮駅。


こちらが最終目的地。

森ノ宮ピロティホール♡


開演30分前に無事に到着。

初舞台鑑賞【ハザカイキ】


新しいiPhoneにしてから画質はいいけどピント合わせが難しいアセアセ

中央の前から4列目という素晴らしいお席に恵まれたからね、母ちゃん気合い入れてオレンジ着ちゃうよねぇ(*´艸`)♡

オレンジ衣装のお嬢様がチラホラおりました。


ネタバレはしませんが……

良かったよ。丸ちゃんはじめ俳優さん達の生の熱量を感じ、ドラマや映画とは違う1発本番でのあの演技力は圧巻。

凄すぎです。

ラストの恒松さんの長セリフは息をのむ緊迫感があり本当に素晴らしかった。

笑いあり涙ありの3時間。あっという間でした。


カーテンコールからのスタンディングオベーション。丸ちゃんのやり切った表情はまさに舞台人でした。


千秋楽まで怪我なく無事に駆け抜けますように……




時間が本当になくて、観光は森ノ宮駅からの大阪城のみ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お腹すき過ぎでおひとり様ラーメン。

ナゴヤドームコンサート帰りの定番だったけど、今は閉店しちゃて名古屋では食べれなくなった神座。


SUPER EIGHTの皆もジュニアの頃によく食べてるラーメン。

久々のお味にもっとゆっくり堪能したかったけど新幹線の時間が迫る!!

猛スピードで食らう母ちゃん(笑)



我が家で待つ男子3人にお土産買ってギリギリ新幹線間に合ったぁ~!

って実際は551の肉まん焼売が大行列で諦めましたけどねガーン


1人で乗り換えする緊張からの解放とお腹一杯で名古屋まで爆睡しちゃいいましたzzz


安定のりくろーおじさんを選ぶ智担ブルーハート


ちょっと舞台鑑賞にハマりそうな予感( ̄▽ ̄)

今度は新幹線はもう1時間あとの便にしようと学習しましたチョキ



おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m






余談……

自己満時短弁当。約束通りのプチトマトな1週間でした。隙間埋めに最高な逸材!!