こんにちは、ことはりです。


連日の黄砂で顔が荒れてヤバいえーん

炎症で化粧ノリが悪いし、目が痒い。

日頃すっぴんマスクでも平気なんだけど、若くないからシミだらけのお顔をさらすのもね……

最小限のメイクで誤魔化してますわ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


昨日の夜は高校時代の同級生と女子会。

女子って歳でもないですが、会えば気分はJKですよーー!


お洒落なお店で話す内容は、自分の身体と親の老後の心配がメインになるよね(笑)

←これでも女子会か??

どんだけ話てもまだまだ話は尽きない。

友達っていいよねーと改めて感じたお時間でした。



中学時代の友達は他県に嫁いだ子ばかりで年賀状での連絡のみ。コロナもあり何年も会えてないけど、久々に連絡してみようかなぁ?


またいつか……のために女子力上げてこーー!






おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m










余談……

自己満時短弁当。2人分のコツを掴んできたぞウインク

来週からは大好きなプチトマトで2号の心を掴む予定です。あまり好きじゃない1号はテンション下がる予定です( ̄▽ ̄)