こんにちは、ことはりです。



嵐が新会社設立。←今更情報(笑)

25周年。

新たなスタートですね。

またいつか……

そんな日がほんとに実現してくれるかの期待より、5人の連名がただただ嬉しかった♡

この文字画面だけで元気になるオタです。(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


改めて今日も5人で嵐でいてくれる事に感謝カンゲキ雨嵐





今週末は2号と旦那の推し活でした。

GTレース開幕戦。公式練習から予選と決勝2日間テレビ独占されてました笑い泣き

2人ともの推しチームが予選上位。決勝もいい位置からのスタートとなりました。


母ちゃん推しレーサーも絶好調です。



決勝は最後まで激戦混戦で、クラッシュ事故らないかヒヤヒヤ観戦。毎回応援は心臓に悪い(笑)アセアセ

2号推しが残り数周でのエンジントラブルにより残念ながらリタイアとなりましたえーん


母ちゃん推しレーサーがいる旦那推しチームは見事3位フィニッシュでの表彰台爆笑

復活&表彰台おめでとう㊗️


♡推しがかっこいい♡



もちろんこの推しも♡


今日は、おーちゃんの夏休み1201日目。


(1200日目の昨日にブログを更新したはずが出来てなかった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…)


今日も笑ってくれてたら……そう思い続け1201日だよ。←一歩間違えたらストーカー(笑)


新会社となりそれまで5人で何度も話をし、さとちは何を思ってるのかな?きっと嵐、ファンの子、自分自身の事。色々考えてくれてるんだろうね。


今日のさとちも笑ってますように……


さとち今日も嵐でいてくれてありがとう。


今日も嵐が大好きよ。



またいつか……まで


まだまださとちと共に……

まだまだ嵐と共に……

母ちゃんの嵐ファンはつづきます。










おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



余談……。

今年度も始まりました。自己満時短弁当記録。


3日目にして早くも卵焼き失敗からの炒り卵に爆笑

これも時短技(笑)