こんばんは、ことはりです。



暖かい日が続いたと思ったらまた寒い日になり今日はまた暖かいと……

寒暖差についていけないショボーン

一気に桜も満開。昨日は実家へ向かう先に見える山がとても綺麗でした。

2号の入学式までもつかしら?



先日の台湾での大地震。

日本の震災に何度も支援をしてくれていた台湾。

今度は日本が支援する側だと思い母ちゃんも微力ですが支援に参加します。

この地震で沖縄でも津波警報が発表され、大きな被害もないと知り安心しました。


同時に第1の推しの安否も心配しましたけど…今はどちらで過ごしてるのかしら?

元気で楽しく過ごしていれば何より。



そして母ちゃんの第3?いや4?の推し?

旦那と坊ちゃん2号の推し活の車のレース。

母ちゃんは現場には行きませんが、お茶の間で応援してるレーサーさんがおりまして……


この度推しのインスタのコメントに返信いいね頂きました👍

推しと繋がったーーーラブ


通知見て発狂したよ。

傍にいた2号に驚かれたけど(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…携帯画面見せて2人で喜びの舞からのハイタッチバイバイ



これってスタッフさんが返信してる可能性あるある??

でも本人のプライベートもあげてるから見てくれてる可能性を信じたい!



いや~嬉しいね♡


今シーズンも全力で応援しちゃうよチュー

でも現場は坊ちゃん達に任せる(笑)





おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m