おはようございます、ことはりです。


三連休だって⁉️

本日が祝日と知らず普通に仕事入れましたけど……


三連休の初日は久々に相方ちゃんと夜カフェしてきました。絶賛受験追い込み中の2号の塾のお迎えまでの僅かなお時間だったけど、相変わらず相方ちゃんに癒され元気になって貴重なお時間だった。

2号猛勉強中にプチ贅沢♡

レモネードとスパイスチーズケーキ。どちらも美味よ。ここは常連決定だな(*´艸`)♡


翌日は相方ちゃんとのおデートでの話題となったほぼ地元なとある地へ……


SUPER EIGHT∞‼️


関ジャニ♾の新たな聖地??と話題になってるらしい。新人スーパーエイターな母ちゃん行かない選択肢はございません(笑)

地元おじ様にガン見されながらパシャリとな。

丸ちゃんのお顔が光でおかしな事に( ߹ㅁ߹)

ごめんよ丸ちゃん🧡


速攻相方ちゃんに写メを送り、そそくさ退散した母ちゃんでした(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


いやぁー楽しかったわ


よくよく調べたらチョコモナカジャンボのコーナーがあり盛り上げてくれてるとか??


マジか……中も行くべきだったアセアセ


またリベンジしたら報告いたします(。-∀-)にや♡




では今日もお仕事の人もお休みの人も頑張っ!

良い1日になりますように……




おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m






余談……。

自己満時短お弁当記録。

ちょっと気分転換にご飯の配置を変えてみた水曜日。これもありだな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!