こんにちは、ことはりです。



前記事に繋がりますが……

先日家族旅行してきました。

4人揃っての旅行は3年ぶりです。


1度は緊急事態宣言で断念した「淡路島」


今回も行動制限はないもののやっぱり悩んだよ。

でも……

この先は坊ちゃん達の受験とか?

一緒に旅行なんて行かないお年頃に突入とか?

もしかしてこれが最後になる可能性もあるのかなぁとか?



もちろん感染対策は忘れずに!!

楽しんできましたぁヽ(●´∀`●)ノ



1日目。


旦那と坊ちゃんリクエストのニジゲンノモリへ。

ドラクエなんちゃら(笑)

童心に戻りミッションクリアして見事大ボス倒してきたよヾ(●´∇`●)ノ


お昼は母ちゃんリクエストのパンケーキ♡

インスタ映えスポットだけど並んでまで撮る体力ないし(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お盆明けたとはいえ夏休みだから混んでる。

付き合ってくれた男子3人に感謝♡


外で動き回り疲れたから早めにホテルへ……
ホテルを予約したのは旦那。

ここでミラクルが起きました(*´艸`)(*´艸`)♡

母ちゃん達が止まったお部屋からの景色。
……ん?
これじゃなんのこっちゃか分からないよね(笑)

お散歩がてら近寄ってみた。

これでピンときた人はかなりマニアックなオタク智担ですブルーハーツ

正解は……

嵐にしやがれで玉ねぎではしゃいだ後、渦潮目指して出航した港です♡♡♡さとちが歩いたであろう場所を歩いちゃいました♡

旦那に感謝(*´ω`人)



見れるかなぁ?

大野丸が出航した海。

大野丸がいたってだけでずっーーーーーーと見てられる(*´艸`)(*´艸`)


美味しい料理にお腹もいっぱい♡



さとちの残り香ち包まれた1日でてした。

2日目に続く。




おしまい。

今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m





余談……

1日目当日は1号のお誕生日おめでとうの日

16歳男子。パンケーキにご満悦♡