こんばんは、ことはりです。


無事旦那様も夕方に赴任先に帰省。また三日後には戻って来るんですけど・・・。

この2週間、何も出来ないウズウズ感汗

(出来なくないが一人で楽しみたいのでやらないが正解!!)

とりあえず、しやがれのビタスイをリピートして癒されること数時間(笑)


ことはり復活ビックリそして・・・。寝れない悪連鎖に陥ってますあんぐり







そうそう、以前のしやがれで潤くんがコンビニでツナ缶をついつい買ってしまう件。


昨日、旦那様に持たせる御飯作ってたら(帰る日の恒例行事?いや、恒例業務!!)サラダ油が切れていることが判明ムンクの叫び

時間もない。スッピン、スエット・・・。

でも買いに行かなきゃガーン


しぶしぶ近くのコンビニへ行きましてサラダ油を発見!!


そしてお隣にツナ缶・・・。



私に何か訴えるかのように並んでるのよ。気になって目が離せない私(頭ヤラレ中)


ついでにお家へ連れて帰って来ましたwwww
(←お会計したのでご安心をチョキ)




うふっふっLOVELOVE


ちょっと無駄な買い物だったかな?と後に反省しましたが、ちゃんとお料理にも使わせて頂きましたよぺこ




↑左下の白菜とキノコの八宝菜風??に無理矢理投入してますナイフとフォーク(ワカリづらい)



明日もツナ缶かなぁ~キラ音譜キラ音譜キラ音譜