こんばんは、ことはりです。


温泉旅行から帰ってきて風邪をひき、イマイチ体調が優れませんカゼ
のんびり静養に行ったつもりが、まさかの逆効果汗汗


なんでさとち事、嵐事放置してますむっ


通勤時に嵐歌聞いて、スマホ待ち受けのさとちにラブビーム♡
今の私にできる精一杯の嵐業です(笑)



だって先月は頑張ったもんアップ(言い訳)



あのさとち三昧のお正月から、もう1ヶ月。

今じゃサトシックさんはのんび~りできてますよね(こらっ失言!!)


他担さんには頑張って頂いて、
2月はのんびりサトシックで頑張りますにひひチョキ



そうそう・・・

2月と言えばバレンタインLOVELOVEお店チョコだらけですよね☆☆☆

う~~ん。この歳にもなるとどうでもよくなるイベントの1つ。(私だけかしら??)



まぁわが家にも男子が3人いるんで、何となくレシピアプリを見てみる事に・・・


ことはり:「チョコ何がいい~?」


皆さんビックリマークこの質問になんて答えますかはてなマーク

普通・・ケーキとか、クッキーとか、生チョコみたいな返事しますよね!!!!



うちの旦那様からの返答・・・・




「本命チョコWハート



私お口ポカーンはてなマークはてなマーク
もしや×②いい歳してさとちに嫉妬かい?ムンクの叫び

確かに本命がさとちならば、旦那様は何チョコになるのかしらはてな5!

いや、旦那様が本命ならば、さとちは何チョコなんだぁ~むっ(←どっちでもいいじゃん)


そんなくだらない事を真剣に悩む私目



私達の話を聞いてた坊っちゃん2号。

「僕も本命チョコがいい~上げ上げ


「それって美味しいの~?」


「イチゴ入ってる?」


はい。完全に勘違い入ってます(笑)

私も旦那様も大爆笑あ

まぁ、田舎者の5歳が本命チョコ知ってたら若干引きますけどねあんぐり

どんなチョコ想像してるんでしょう・・・玉藻 ププ



皆さんの本命チョコは誰かしら!?

さとちかな?  二ノかな?  相葉ちゃん?  翔くん?  松潤?

皆さんの愛届きます様に・・・LOVE













Android携帯からの投稿