こんにちは、ことはりです。


自己満記事の続きです音譜


私がサトシックになった2004年の一年後・・・
嵐ファン休息期間というなの放置2005年12月~2010年9月。

と言っても魔王もみましたし、歌番組も見てましたよ。
でも子育て中って童話、アンパンマン、NHK。確実に嵐を見る時間が少なくなりましたね汗




星2007年Happiness

この頃のさとちが一番好きキラっとハートキラっとハート(ビジュアル最高)
もうこんなツンツン髪しないのかなぁ?




この頃のさとちに会いたかったぁ~(ただ×②後悔・・・)

星2008年 初国立

星2009年 嵐10th

おめでたい事続きでしたねクラッカー



そして・・・




星2010年troublemakaer




この曲が幼稚園の運動会で年長さんのダンスに使われました。家の坊っちゃん1号は年少さん。

年長さんの素敵なダンスに感動LOVELOVE

ちゃんと曲を聞いてみたくてCD買いにいきましたダッシュこれが復活のキッカケビックリ


本当どこに転がってるかわからない・・・


当時の年長のN先生に感謝感激雨嵐合格
嵐を選曲してくれてありがとうございますおんぷ
(N先生はエイターだけどねぺこ)


でっビックリ


星2010年10月  はじめの一歩

本当私には奇跡的な出来事LOVEきゅん
このタイミングで放送してくれなければ「復活」しなかったと思ってます泣

画像がないのが残念ですが、あのさとちのビジュアル&ちょっとしたLOVEストーリーラブ
(やっぱり短髪が好き)


完全ノックアウト354354


それから今日までさとち一筋!!2011年ファングラブに生まれて初めて入会しました玉藻 ププ


まだ嵐コンには参戦できてないですが、だからこそ燃えるんですね上げ上げ

きっと、神様からの私の使命だと思ってますドヤ
ほらっ!!簡単に参戦したら満足してまた放置しかねませんからね(笑)


だけども、だ・け・ど・(翔くん流)


去年ワクワク参戦で嵐愛パワーUP上げ上げ


これからもアラシック&溺愛サトシックのことはり頑張りますチョキ


「待ってろ~さとち!!


長々とお付き合いありがとうございましたseeyou
(これでも長くならないように頑張ったつもりです・・・あはっドラゴンボール)



ここ最近の一押しさとち好



Android携帯からの投稿