こんばんは、ことはりです。


「ショコ潤見たいテレビ」と言う坊っちゃん達(7才、5才)の要望に母親としていかがなものかと・・・悩み中((泣))。ちょっと坊っちゃん達には刺激が強いですよね汗


私はガッツリ見ましたよぺこ妄想が膨らんで現実に戻って来るのが大変ですわっ354354



潤担さんは心折れてないでしょうか!?
夜ちゃんと寝れたのかしらはてなマーク←いらぬ心配??



私、個人的にはさとちのLOVEドラマ賛成派なんですけど・・・LOVEドラマNGなのか、ただオファーがないのか??



そろそろ「大人智のLOVE」があってもいいんじゃないですか?各局・制作者様ご検討お願いしますm(._.)m


やれば何でもできる子ですドヤ


でも最初はお手柔らかに・・・何せサトシックは免疫ついてないですからねビックリ初めからガッツリいかれると私もどうなってしまうか想像出来ません汗




いつも本題までが長くてごめんなさいねっにひひ



昨日嵐智さんから届きました。




ありがとう♡♡

LOVE参戦はできなかったけど、名古屋ドームにグッズ買いには行けましたおんぷ


それだけでもテンションUP上げ上げ


さすがにペンライトは買いませんでしたが 
THE!衝動買い(笑)
平日で空いてたのもあり2回並び直す私と相方潤担ちゃん(笑)
完全財布のヒモ緩んでました。


あ~懐かしいラブ






Android携帯からの投稿