こんばんは、ことはりです。


いやぁ~HEY!HEY!HEY!楽しかったですキラ音譜
ダウンタウンさんありがとうございましたラブ


嵐の男部分も見れましたねキャハハ翔さん、潤くん健全な男子ですもの。本やビデオ持ってて当然ですよOK
何系かしら?興味ある~ビックリ(失礼)






今回の私のツボ。笑ったなぁ~


相葉ちゃんらしさ全開。
本当「元気に頑張ってますよ」ですねp(^^)q
二ノさんもなんだかんだで嬉しいんだよねキラキラ
隠さなくても大丈夫!!解ってますよ(笑)




さとちの「好き」四連発LOVELOVE




(順序バラバラお許しくださいm(._.)m)


男智は「ほっといてほしい」

が、しかし・・・

女智子は「好きって言われたい」


へぇ~そうなんですか
智子は「好き」って言うんだぁ~キャハハ



さとちさん、自分でも気づいてるはず、自分が一番言わないだろうと・・・だから「好き」が言える男子を基準に選んだのでしょうか?

気づいてるなら頑張って克服してみましょ!!

サトシックなら喜んでお相手しますよね♡





ショコ潤新曲ビックリ

なんと×2さとち振り付けビックリ
ビックリですよ。良かったですよ。
さとちもちゃんとお仕事してたんですねっ。(コラコラむかっ)


まだ1回しか聞いてないけど、曲調は明るくて好きですおんぷ明日からリピートしまくりますテレビ



萌どころその①

萌どころその②

アイドル誌の表紙かい?











Android携帯からの投稿