こんばんは、ことはりです。


待ってましたビックリ「VSショコ潤」←タイトル変わっちゃてますにひひ


木曜7時はポケモンdayなので坊っちゃん達にTV取られてリアルタイムでは見れない私汗

いつかポケモンから解放される日が来るのでしょうかはてなマークはてなマーク


まぁ1人ゆっくり見てますけどね(笑)



あっ!観覧に行ったバイトちゃんしっかり映ってましたよキラ音譜いいお席でいい表情キラキラ完璧でした合格








やっぱり上手く撮れない(泣)
でも前髪潤くんは可愛いLOVELOVELOVELOVE






えぇ~誰!?ムンクの叫びもしかして潤くんなの??
それとも私??キャア~(〃∇〃)
完全頭やられてますあせる





田中さん分かるよその気持ち好
私も嵐の皆さんでやっちゃいましたから(笑)
モテる女はツラいよぉ~キャハハ
趣味「妄想」のことはりさん。しばらくこのネタ使って楽しみますおんぷ




いいなぁ~加藤くん泣さとち黒過ぎミッキー
それじゃあ事務所に怒られるわっむかっ





最後。二ノさんの筋肉の繊維女性以下の話。これ面白かった合格さすが二ノさんいいネタ持ってますグッド!


はい。その結果・・・100%の力でしょうか?
わざとでしょうか?
↑TV的にはおいしいですよチョキ
逆さまから見たら生まれたばかりの小鹿が頑張って立ってるみたい(笑)
二ノさんなら勝てるかも・・・と本気で思ってしまった玉藻 ププ二ノさんごめんね354354



いやぁ~見所満載の「VSショコ潤」でしたぺこ


そして来週からの「ショコ潤」楽しみですべーっだ!
深い関係に乞うご期待!!ムフッ得意げ


Android携帯からの投稿