こんばんは、ことはりです。


今日から坊っちゃん達も始業式。通常が戻って来ました好
坊っちゃん達は留守家庭と預り保育のほうが楽しいからテンション下がってましたけど(笑)


今日のお仕事は久々に会う大学生のバイトちゃん(相葉ちゃん担)と一緒だったんですが・・・


朝私の顔を見た早々、

「ことはりさ~ん聞いて×2ビックリ

(オイオイッ!挨拶が先でしょ!!こんなとこがオバチャン○| ̄|_)


「去年VS観覧当ったのキャハハ9日放送なんで見てくださいねぇ~キラキラ


このあと永遠話が続く・・・
でも、肝心な内容は教えてくれず8割相葉ちゃんの感想でした(°∀°)b 



ショコ潤チームが対戦なんですねLOVELOVE(WS情報。本当何も教えてぐれないバイトちゃん汗)



早く見たい~おんぷバイトちゃんの場所も聞いたからちゃんとチェックしないと(笑)


なんだかんだで羨ましい ことはり でした。










Android携帯からの投稿