ホットクックで炒り豆腐

木綿豆腐350g(1/8に手でちぎって投入)
人参
玉ねぎ
干し椎茸
豚ひき肉(生協の冷凍)
兵四郎だし1パック(破って入れる)
醤油大さじ1弱
砂糖大さじ1

ココロキッチンアプリから豆腐の煮やっこメニューをダウンロードして、スタート
要は混ぜあり煮込み20分

一応出来上がり
豆腐が細かくなっているところと、ほぼそのままのものと(^_^;)
ひき肉もなんだか固まってる?

混ぜてみると汁気がたっぷり、、、
若干塩気が足りないかな〜という感じだったので、サラサラっと少し追加しました。

最後に溶き卵2個分追加して、3分延長して混ぜると、なぜだか水分も減って多少いい感じになりました。

見た目が微妙ではありますが、悪くはないかと。
ホットクックのおかげで水曜の夜、お風呂に入っている間に作って、木曜に食べました。
子供たちも美味しいよ〜とのことでした。