コストコ行くのは8ヶ月ぶりくらい。
今回も妹と母と3家庭でシェアしつつの購入なので帰りの車がぎゅうぎゅうだった(^_^;)

●主に食べ物


・いちごプリンの素 4袋入 698円
 牛乳混ぜるだけの簡単だし試食したら美味しくて。子供に家でもいいし、友達と集まる時にもピッタリ。

・タンドリーチキンの素 5袋入 768円
 まぶして焼くだけ。美味しかったらめちゃ楽なので期待。

ビタミンC500mgオレンジ風味KIRKLAND約850円 200錠
 体調不良予防に。
 ネイチャーメイドビタミンC1000mgはカークランドのより高かったけど2錠で1000mg。こちらは1錠500mg、同じってこと?
 Amazonでも買えるようでびっくり。関東送料込みで1575円とか…

・コーヒーKIRKLANDハウスブレンド907g 1698円
 スタバのローストというやつ
 Amazonで2420円で売ってることにもレビューが269件もあることにもびっくり。
 楽天だと1900円台からだけど送料かかりそう。美味しいといいな。

・新だし 50パック 1338円
 塩が入っていないタイプ
 西友の「お墨付き」ブランドのと比較したらお買い得度はどうなんだろ。。。

・久世福商店の天然だし 25袋入り 1498円
 塩も昆布も色々入ってるタイプ
 黄金のだしとか兵四郎がなくなったら使う予定

・チーズケーキ 1380円 -200円
 クリームチーズが濃厚で美味しかった!我が家が半分頂いて、更に半分を翌日友達と食べたら(大人3人、4歳3人、2歳2人)ちょうど良かった。食べる機会というか人がいないと買えないサイズだな。

・マルチグレインロール 36個 599円
 ディナーロールの全粒粉版。硬いのも混じってる。妹が買って6つシェアしてもらったけどとりあえず冷凍中。妹は前回のディナーロールより美味しかったそうなので期待してる。 

・クロワッサン 15個入り 698円
 シェアして10個我が家で。結構美味しかったねとシェアした母と翌日うなずき合いました。また買いたいな。

・ジャーマンポテトピザ 1500円
 定番!3/4をシェアしてもらいカットして冷凍庫へ。休日ランチに本当、大助かりだし美味しい。ただ、カットしたり保存袋に小分けするのは結構手間。あとゴミも大きい。畳むけど面倒う。。。

・スパゲッティ 8袋4キロ 1468円
 3袋シェアしてもらいました。美味しいのだとかで期待してる。