7月1日という記念日と最高の投資案件とコプリヌス残り半分近くに | 滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

いつもありがとうございます!
日野です。

今日から2017年の後半スタート
ということで、気持ち新たに
やっていきたいと思っているのですが

考えてみれば、この日が
妻の誕生日ということもあり

先日6月30日、家に戻ったときに
夜の12時前であったのですが
まだ娘達が起きていて

次女が、
「お父さん、覚えている?」

と言われたので

「へ・・・?」と言ったら

「あれ・・・?覚えてないの?」と

「いや、覚えているって、何を・・・?」
と一瞬何のことかわからなかったのですが

「お母さんの誕生日」と言うので

「ああ・・・あ、そうだった・・・」と。(汗)

忘れていたわけではないのですが・・・

もう数十分で7月1日になるところで
妻はちょうど、お風呂に入っていたので

お風呂からあがってきたときに
午前0時をすぎた頃で
タイミングよく

「お誕生日おめでとう・・・!」

と言葉だけは伝えることができました。笑

昨年であったか、
妻の誕生日の朝に失念していて、
僕が何も言わなかったから
朝からプンプンされてしまった・・・(汗)

ということがあったので
注意しなくてはいけません・・・。はい。

日曜日に、家族で
お祝いができればと思っています。



下記、6月28日の
メルマガ音声通信となります。

今後、毎日はできないと思いますが
気が向いたり、書いたことを補足したい
と思ったら、収録していこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
第1弾完売御礼と紆余曲折や挫折は
プラスに転換する【メルマガ音声007】
2017.6.28
(25分39秒)
https://youtu.be/idn7Cbh_9P4
ーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭に、淡路島での
黒猫との出逢いについて触れていますが

この出逢いは「吉兆」であったのだと
気づきをいただいたのですが、

僕自身、18,9年前にも
実は黒猫との出逢いがあり
そのことも、思い起こせば
まさに「吉兆」であったのだ・・・

と思い起こしたことを触れています。



とにかく、僕自身は
なぜこういった音声や、車映像を
収録し続けるかといえば

それは、もちろん学んだことを
出していこうという気持ちはあって

自分の学習効果を高めるのと
少しでも何かお役にたつものを
提供できればということもありますが

裏の理由として

話すことで、少しでも話す力を
少しでもアップしていきたいからです。

ウォーレン・バフェットさんという
超有名な世界一の投資家の方が
いらっしゃいますが、

その方が、あるインタビューで

「世界最高の投資案件は何ですか?」

と聞かれたときに
どう答えたかというと

「パブリックスピーキングのスキルだ」

と答えたといいます。

何かどこかの株だ、と
答えるかと思っていたのですが、
そうではなく、
「スキル」への投資だと。

「若い頃に200ドルほどの教材を買って
身につけたパブリックスピーキングのスキルが
身を助け、多くの資産を得ることができた」

と答えたといいます。

この話が、とても印象的で
5年くらいかもう少し前に聞いてから
「話す」ということを意識しだしました。

僕は本当に話すのが苦手で
人前ではガチガチに緊張しますし
いまだに滑舌も悪いし、噛みまくるし
まだまだだなあと思うのですが(汗)

そういう人間が、1ミリでも
上達していこうと思えば

何かそれに関しての教材や書籍で
学ぶことも大切だと思いますが
何よりも「実践」しなくてはいけません。

たとえば、テニスの本を読んでも
テニスができるようにならないし
一番早い方法は、
当たり前ですが、テニスを実践することです。

なので、下手くそでも、何でもいいから
とにかく、話しを大量にしていくことが
1ミリでも上達するために方法だと思い

今まで自分が話した動画を
1600本くらいはあげてきました。

個人的には1万本は少なくとも
あげていきたいと思っています。

自分の声を録音して聞くことは
初めは苦痛でしたし、なんだこれは・・・
と恥ずかしくなりました。

しかし、その声や話し方、話し方のクセを
直視することで、自分の現状がわかり
じゃあ、次にどうすればいいかがわかります。

オーガニッククラブで話したことも
毎回必ず録音をしています。

考えてみれば、株などは
大暴落をしたら、終わりですが

パブリックスピーキングを始め
さまざまな「スキル」を学び
自分への「投資」をしておけば
どん底に落ちても「再起」することは可能です。

話がそれましたが、僕自身は、
ウォーレン・バフェットさんの言葉が印象に残り、
話すことは苦手意識があったのですが

とにかく量をこなすしかないということで
車の中や、店の裏場で一人孤独に
話し続けています。笑

まだまだ下手くそなのですが
レベルが低いということは
逆に言えば、これからもまだまだ
伸びしろがあるということになりますので
これからも、実践し続けていきたいと思います。



話は変わり、
スーパーミラクルキノコ
コプリヌスですが、

今回第一弾生産分が1500袋で
少し前は1100袋だと聞いていたのですが
先日の福本社長からのメールでは、
残り800袋になったということです。

想像以上の早いスピードでなくなってて
6月半ばくらいから
日本でも発売されていますから、
半月くらいで一気に売れてしまって
やはり他のお店でも大人気のようです。

このペースだと7月か8月には
完売してしまう可能性が高く
次の冬の入荷までには、
少し間があいてしまいそうです。

申し訳ありません。

ものすごく素晴らしい商品なだけに
欠品することなく、
供給できれば1番いいと思いますが
こればかりは、仕方ありません。

今回の第一弾の商品がなくなるまで
コプリヌス2袋に玉ねぎ子1袋の特典を
続けさせていただきます!



岐阜のお店のオーナーさんが
コプリヌスの加熱した煮汁を40度以下に冷まして
水素茶製造ボトルの「還元くん」に入れて

溶存水素計で測定したところ、
なんと「1021」と言う数字が出たそうです。
お茶などでは「800」出たらいいほうなのですが 
過去最高の値が出たということです。

コプリヌスだけでも、
抜群の抗酸化力があるのですが

もし還元くんボトルをお持ちの方は
煮汁をボトルにいれて
5時間~12時間おいていただくと
さらに抗酸化力のアップした究極の煮汁になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低電位水素茶製造ボトル「還元くん2」
2本セット(850cc×2本)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=101825747
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このことは、コプリノスに抗酸化物質が
大量にある証拠であり、さらに煮汁で
数値があがっていることから
熱に強い事を証明する結果になりました。

日本では「たもぎ茸」というキノコに
エルゴチオネインが多く含まれているとされ
ベータグルカンとの相乗効果で、
いろいろと体験談もでているそうです。

また病院では患者に処方している医師も
実際におられます。

その「たもぎ茸」に含まれる
エルゴチオネインの量の
1.5倍含まれているのが
「コプリヌス」になります。

ベータグルカンもアガリクスに
匹敵するほど入っていますが、
アガリクスのサプリメントのように
高額ではありません。

先日、感想いただいた方から
お声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
余りの美味しさに、夜にまた作ってしまいました
冷めても美味しいです
沢山の方に、頂いて欲しいですね
本当に体が心地よいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

また、お電話で少しお話を
させていただいたときに、
おっしゃっていただいたのですが、

その方がベータグルカンが、
脾臓や肝臓にもいいみたいですと
教えてくださいました。

何でも、脾臓が腫れていますと
言われたことがあるそうで

コプリヌスを摂取してから
身体が調子が良いし
目の黄疸がなくなりました!
とおっしゃっていただきました。

何よりもめちゃくちゃ美味しいので良いです
とも言っていただき
とても嬉しい気持ちになりました。

このコプリヌスは、エルゴチオネインと
ベータグルカンという成分の多さが
ひとつの特徴であると思います。

また、僕も成分についても学び
お伝えできればと思います。



水の子さんの「ふしの力つぶ」の
リポポリサッカライドと、
「玉ねぎ子」のケルセチン、

そして、このコプリヌスの「エルゴチオネイン」を
組み合わせて、スープにしたら
超強力なスープになり、

身体が元気でしかたない・・・
となるかもしれません。笑

実際に、熊本物産屋の福本社長は
ブラジルのお客さまにも半年前くらいから
コプリヌスを販売されているのですが
ある体験談がありました。

50代の女性のお母様が、
突然脳卒中で倒れたそうです。

自宅に戻ったものの、寝たきりで
ベッドでおしっこをしてしまうような状態だったため
どうすることもできなかったそうです。

福本社長が、もしやと思い、
このコプリヌスの濃い煮汁に
ミネラル(Water Born)を入れて
飲ませたところ・・・

1週間くらいで、
自分でトイレにも行くようになり
もとに戻ってきたといって、
とんでもなく喜ばれたそうです。

あくまでも体験談ですので、
ひとつの参考にみていただきたいのですが

ブラジルでは、すでに
コプリヌスの体験例が
たくさん出ているといいます。



そのままで、食べても美味しいのですが
基本的に加熱して食べてください。

こういう時期ですので、水で戻して
長い時間置くと雑菌の問題もあります。

汁ものやご飯をたくときに入れたり、
ある店では、玄米に入れて土鍋で炊くと
ものすごく美味しかったということでした。

福本社長は、玉ねぎ子とコプリヌスをカレーに入れて
ブラジルのお客さまに試食してもらったそうですが、
「世界一美味しかった」とお客差に言われたそうです。笑

ぜひ、いろいろな料理に
使ってみてください。

家族の健康を守って
いただけるのではないかと思います。

数が、今回あまりないので
おそらく一時欠品してしまうことだけが
残念ではありますが

ブラジルで、日系1世の園田さんも
がんばって栽培をしてくださっていますので
今後も、継続してお届けできると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定生産・なくなり次第欠品】
※2袋ご注文で「玉ねぎ子」1袋プレゼント!
ブラジルスーパーキノコ・コプリヌス 30g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=119393222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

良い週末をお過ごしください。

日野

 

■■■登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント中!
メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!
読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ
http://ciifrm.jp/pFm/fr/0040/oGhjCM

■■■【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム
【レザレクション(Resurrection)~蘇生~】
https://sail-ex.jp/fx8091/0002

 
■■■1300本以上の動画コンテンツ
【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。
https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA