【若返り】【お詫び】ケフィアヨーグルトの訂正と夫婦円満になった体験談 | 滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

いつもありがとうございます!
日野です。

まずはじめに、ケフィアヨーグルトについて
一部、間違ってお伝えしていた部分があり
訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。

ケフィアの乳酸菌と酵母菌の種類ですが
乳酸菌が15種類と酵母菌10種類と
映像などで伝えていたのですが
乳酸菌4種類と酵母菌3種類となります。

全然違うじゃないか・・・と。汗

僕の資料の確認不足で
本当に申し訳ありませんでした。

今後こういったことがないよう
十分に注意したいと思います。

ヨーグルトは通常1~2種類の乳酸菌。
カスピ海ヨーグルトは1種類の乳酸菌と
1種類の酢酸菌からなります。

ですから、それと比較しても
ケフィアは乳酸菌が2~4倍の乳酸菌と
酵母菌が3種類含まれることで

非常に良いものであることに
変わりはないという認識です。

実際に僕自身はもとより
妻やお客さまからも、良い体験談を
次々にいただいていますので
商品の良さに変わりはありませんので
安心して召し上がってください。

ただ、今後伝えていく上で
こういったことがないように
注意していきたいと思います。

ということで、撮り直した
ケフィアヨーグルトの作り方動画を
アップロードしました。

その乳酸菌と酵母菌の種類の部分を訂正して
それ以外は、前とほとんど同じ内容ですが
トッピングのところで「マコモ」を
加えているのが違うくらいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】ケフィアヨーグルトの作り方
(バージョンアップ版) (約18分)
https://www.youtube.com/watch?v=SJIGTmXLBqA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前イベントにきていただいた
日本ケフィアの中島さんも
動画を見ていただき、
大ウケしていただいて

日本ケフィアの社長さんも伝わって
動画を絶賛していただいたみたいで
全社員が動画をみるようにと
社長さんから言っていただいたようです。

素人感丸出しの動画で
お恥ずかしい限りですが・・・汗
意外にもそういった反応もいただきました。

いずれにしても
僕自身、ケフィアを摂りだしてから
良い状態が続いていますので

発酵食品として日々
摂取していただくことで
腸内環境改善、便秘解消にも
役立てていただけるのではないかと思います。

腸は、植物で言えば
根っこの部分にあたりますので

ここの詰まりは、長期的に見れば
良いことは何ひとつありません。

腸の浄化が健康の大切な要素の一つであり、
腸が浄化されていくことで、

「腸管免疫」の免疫力アップや
「腸管造血」で質の良い血液をつくり
人体全体をレベルアップしていきます。

また音声でケフィアについても
もう少し詳細にお伝えしたい
と思っているのですが

特に美肌、美白のデータもとれていて
それらの作用で特許もとれています。

このようなお声もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食を人参りんごジュースにして1年半が経ちました。
ケフィアヨーグルトを紹介していただき朝食に仲間入り。

最近気温が低いのか、ちょっとたらたらゆるめですが、
主人も娘も日課になりました。
娘はお肌がキレイになり、大満足です(^O^)

主人は選択定年で農業を始めて1年が経ちました。

私のすすめるミネラル、水素、ウモプラス、
人参りんごジュースどれも取り入れてくれています。

以前より、お互い穏やかになり、
より夫婦円満になりました(^O^)

これらは、「youtube」や「Human Body Revival」で
教えて頂いいることの実践が大きいと感じています。

以前から感謝の気持ちを伝えられずにいましたので、
つたない文章ですが書かせていただきました。

今後共よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
本当に嬉しく思います。

娘さんのお肌がきれいになった!
ということで
ケフィアの美白、美肌の実験データが
実証されたとみていいのではないでしょうか。

以前紹介した、ケフィアの本を出された
伊藤協子さんもアトピー性皮膚炎だったのが
ケフィアと出逢われて
綺麗なお肌になられています。

また、いろいろな相乗効果で
夫婦円満に!ということで何よりです。

人体が健康になれば、
心も自然に穏やかになり
幸福感に包まれていきますし

特に腸の浄化と精神的な作用は
非常に密接に関係があると感じます。

ケフィアはヨーグルトみたいに
カチッと固まらないので
おっしゃっていただいたように
けっこうゆるゆるの感じが多いです。笑

動画でもそのあたり見えると思いますが
酸味がほとんどないので、
さらさらで食べやすいという特徴があります。

いろいろとトッピングできるのも楽しく

コーカサス地方の長寿食「ケフィア」と
長寿村で有名な中国の巴馬(バーマ)の「麻の実」

スーパーミラクルパウダーである
古代種れんこんの粉末「はすの力つぶ」、
善玉菌の餌になる、希少糖入りの「オリゴ糖」

身体の浄化をしてくれる「マコモ」

これらを中心に、
玄米の黒焼き「ブラックジンガー」や
玄米焙煎粉末「リブレフラワー」なども
入れたりしています。

■■

お客さまからのお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
磁王鍋 いいですね。
食材がふっくら柔らかくなるので
レンジ使う機会増えました。

御飯の温めはもちろん
天ぷらとか ちょっと固めの食材を
柔らかくしたい時もとても重宝してます。

忙しい朝のお弁当作りにも
動画で載ってる電子レンジレシピも
安心して 味も栄養価も下げることなく
作れるので、毎日使ってます。
ありがとうございます!

「見楽来プレミア」もすごいです!
持病の体で、いつも目がどんより疲れていて
月の半分位は目が開かない
泣きそうな毎日だったのですが
こちらをつけてからは
ほんとに楽になりました。

またデザインもオシャレなので
子供も カッコいいしええな
と欲しそうにしてました(笑)

こちらもほんとにいいものを
紹介していただきましてありがとうございます!

次はカバラペンダントがぜひ欲しいなぁ
と思っているところです

いつもほんとにありがとうございます

朝の儀式も習慣化しつつありますし
教えていただいた 七方拝も取り入れています。

毎日あらゆる森羅万象に感謝をする
これはほんといいです!

ついマイナスに思ってしまうような
日々の小さな出来事も
これを朝やると少なくなる気がしますし
朝一で 今日もありがとう!でいくぞ~
と思うので 一日終わって見ると
やっぱりいい一日を過ごせてることが多いです。

Human Body Revivalしっかり落とし込んで
焦らず本当の意味で
心身共に 健康に作り変わっていくつもりですので
これからも どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
磁王鍋は、電子レンジを使ってもいい
という本当に革命的なものです。

あまり良くないかなと
罪悪感をもちながら使う必要がなく
これだったら、例外的に
電子レンジOKのものになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■電子レンジのマイクロ波を遠赤外線に!
●磁王鍋シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%BC%A7%B2%A6%C6%E9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●目が楽ちん!見楽来プレミア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=112494858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在少しずつすすめている
人体の覚醒プログラム
【Human Body Revival】も
けっこう良いお声をいただいてて
有り難い限りなのですが

まだ本当に序盤で、これから・・・
というところですが

この基礎の部分を実践していけば
ゆるぎない人体を築きあげていってくれると
僕は確信しています。

生涯にわたって
活用し続けられるものになっています。

難しいことは何も言っていません。

当たり前すぎて
おろそかにしてしまうことを
誰もができないレベルまで徹底的に
実践していくことで

実は振り返ってみると
圧倒的な結果がでている・・・
となります。

超一流のアスリートが基礎を
誰もができないレベルまで毎日
やり続けるのと同じで

真の健康と言うのも、実は
日々の何気ない習慣にこそ
その秘訣があるのだと思います。

このサプリやこの健康法が
何とかしてくれる・・・ではないのです。

目に見えない部分も含めて
基盤ができてこそ
サプリや健康法が生きてきます。

何事も「土台」が重要ですし
この土台なくして本当の健康はない
と感じます。

そのことをプログラムでは
これから数年か、それ以上かけて
永続的にお伝えしていきたいと思っています。

楽しみにしていただければと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

日野

 
■■■登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント中!
メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!
読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ
http://ciifrm.jp/pFm/fr/0040/oGhjCM

■■■【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム
【レザレクション(Resurrection)~蘇生~】
https://sail-ex.jp/fx8091/0002

 
■■■1300本以上の動画コンテンツ
【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。
https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA