【若返り】い草の灯心はフラワーオブライフと酷似する不思議 | 滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

いつもありがとうございます。
日野です。

8月6日に誕生日を迎えさせていただき
お祝いのメッセージをいただいたりで
本当にありがとうございます。

Facebookは100件以上の
メッセージをいただきまして
ありがとうございます。

年齢は忘れてしまいましたが(笑)
また新たな気持ちで、原点に戻り
日々大切にしていきたいと思います。

「八」と「六」というのは
考えてみれば
何か僕にとっては
とても興味深い数字です。

バレルコア宙は三角形の組み合わせで
六角形が浮かび上がります。

この六角形の形状は、
どうもものすごい可能性を秘めていて
見えない世界と見える世界を
繋ぐ役割があるようです。

伊勢神宮の石灯籠に
六芒星があったように
日本はこの六芒星と無縁ではありません。

そして、興味深いことに
い草の灯心の写真が三角形の組み合わせで
見事に六角形が浮かび上がるのです。

以前にみていただいた写真がこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
い草の灯芯の2000倍の拡大写真
http://detail-ex.jp/L8091/i1485/32971
ーーーーーーーーーーーーーーーー

先月、店に水の子上村会長が来ていただいた時に
店のイベントスペースで上村会長が
本棚の上に飾ってあった
フラワーオブライフ絵画に注目をされました。

これは、引き寄せの法則を伝えておられて
僕自身、いつも学びをいただいている
村田有季彦先生の制作された
フラワーオブライフ絵画になります。
ーーーーーーーーーーーー
フラワーオブライフ絵画
http://innergreat.thebase.in/items/55446
ーーーーーーーーーーーー

これを本棚の上に飾ってあって
上村会長はこの模様は何・・・?
とびっくりされていました。

なぜびっくりされたかというと、
この模様がまさに、い草の灯心の形状と
同じだったからです。

そして、もう1枚のい草の灯心の
写真があるのだけど、その形状が
フラワーオブライフと非常に似ているので
水の子の会社から送らせますと
メールで写真を送っていただきました。

それが、下記の写真です。
ーーーーーーーーーーーーー
い草の灯心の写真2
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/igusatousin2.pdf
ーーーーーーーーーーーーーー

下記がフラワーオブライフの形状です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラワーオブライフ
http://img17.shop-pro.jp/PA01165/760/etc/img_0.jpg?cmsp_timestamp=20160416171327
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このフラワーオブライフは古代からあった形象で
エジプトの聖なる花であるロータス(蓮の花)を
モチーフに描かれているともいわれているそうです。

蓮の花・・・あか根れんこん、蓮の花につながり
何かシンクロニシティを感じます。

水の子では、あか根れんこん、蓮の花、
そして、蓮の花をモチーフにしたといわれる
フラワーオブライフの形状と
そっくりの形状を灯心にもつ、い草を栽培しています。

非常に興味ふかいものがあります。

このフラワーオブライフについて
少し引用してみます。
※引用元は下記になります。
http://www.rainbowspiritbali.com/?pid=26248119
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一神教の起源であるエジプトでは
この『フラワー・オブ・ライフ』の図形を
アビドスの古代寺院で、
イスラエルではガリラヤとメサダの
古代ユダヤ教会で見ることができるように、

不思議なことに、世界中の全く違う国の違う古代遺跡、
寺院等からこの図形が発見されており、

なぜか世界各地(その土地の言語で)呼び名も
同じようにフラワーオブライフ、
生命の花といったニュアンスで呼ばれています。

この神聖幾何学は世界中で研究されており、
全ての生命体を包括する図形、
究極の形と言われています。

宇宙そのもの、あらゆる森羅万象の元となる
パターンであり、宇宙の共通言語、
光であり真理であるといわれています。

地球上の聖地やパワースポットは、
神聖幾何学のグリッドに沿って存在するそうです。

また、よくピラミッドや古代から
現在に残っている建造物は黄金分割で
設計されていますが、

フラワーオブライフは一つ一つの花びらの
全ての割合において、黄金分割になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

六角形については、
フラワーオブライフの形状にも含まれるように
非常におもしろいとおもいますし
六角形がエネルギーを
増幅するということが言われています。

それは見えない世界と繋がっているからこそ
エネルギーが見えない世界と繋がり
増幅されているとみることができます。

原理はまだまだ探求していく余地はありますが
六角形(六芒星)が不思議な
エネルギー増幅作用があることは確かです。

い草の灯心がフラワーオブライフと
酷似するということは
形状から発せられるパワーというのも
当然ながら発せられると思いますし、

少し飛躍するかもしれませんが
形状に六角形、六芒星構造が見られる以上は
見えない世界のエネルギーも
関わっているのかもしれません。

そう考えると、い草というのは
非常に興味深いものがありますし

い草のジュータンや、い草寝ござ
い草枕や、い草財布、い草シートを
実際に使わせていただく中で

そのい草の鎮静効果、癒やし効果を
体感させていただいています。

い草財布のお金が浄化されるのも
い草の持つ、神聖幾何学の形状が
関わっているのかもしれませんし、
い草枕で寝ることで
そういうパワーをいただいているのかもしれません。

そう考えるとワクワクします。

い草ジュータンやい草寝ござは、
空間を浄化する力がありますが、
あの上に体を横たえるだけで
本当に元気になれるのです。

上村会長がおっしゃっていましたが、
車には、ぜひい草シートを
2枚敷いてくださいと。

車の中は、化学物質の
固まりであるともいえますし
電磁波の影響もありますので、
このい草シートを敷くことで
車内の空間浄化がしっかりとできると思います。

■■

話は変わりますが、先日8月8日に、
天皇陛下がお気持ちを表明されました。

「生前退位」ということも言われています。

お言葉で表明されたということは
これは、やはりその方向で
時代が動き出すということです。

天皇陛下がご自身のお言葉で
メディアを通じておっしゃられるということは
周りや背後で国体を護持している方たちも
想定済みであるはずです。

そして、8月8日というに「8」づくしの日に
発表されたというのも、
また偶然ではありえないと思います。

「8」という数字も
非常に興味深いものがあります。

「6」についてももう少しみたいと思いますが
「八」と「六」は不思議と
関わりあっている数字だと思います。

もうだいぶ前ですが、「六」という数字を
何気なく見ていて、驚いたことがあります。

時間が来たので、また次回にでも
触れたいと思います。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

日野


■■■メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載です
読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ
http://ciifrm.jp/pFm/fr/0040/oGhjCM

■■■【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム
【レザレクション(Resurrection)~蘇生~】
https://sail-ex.jp/fx8091/0002



■■■1300本以上の動画コンテンツ
【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。
https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA