【若返り】体調が悪い時こそ栄養はつけてはいけない | 滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

いつもありがとうございます。
日野です。

今回も簡潔にいきたいと思います。

先日は店のオーガニッククラブで
ラジウム鉱泉のことなどを中心に
講師の方にお話をしていただきました。

午前、午後とあわせて約4時間の講演でしたが
お客様も熱心に聞いていただき
楽しい講演でしたので
喜んでいただいたのではないかと思います。

つい先日は、
マクロビオティックの啓蒙を40年以上してこられた
阿部一理先生からご連絡をいただき
大阪でお会いしてきましたが
かなりすごい希望の見える話もお聞きしました。

で、店に来てお客様にも話してください
と伝えたら、快諾してくださいましたので
4月に来ていただくことになりました。

数年前に何度か講演をしていただいたのですが
非常にユーモアがあり、笑いがある講演で
かつとてもためになる話が満載でした。

やはりユーモアとか笑いというのは
大切だと感じました。

4月1日と4月15日の2回にわたって
来ていただくことになりました。
ともに10時~12時ですが
もしお時間ある方はぜひお越しください。

また改めてご案内できればと思います。

■■■

日々過ごしていれば、
時に、体調が悪くなってしまうこともあります。

私自身もここ数年は大きく体調を
崩すことはなく、良い状態が続いていますが

体調が悪い時にどうしたらよいのか
そのことを知っておけば
冷静に対処できます。

大前提として、体調が悪い時は
栄養を無理につけないほうが良い
というのがあります。

そういったことについて
簡潔に音声を収録しました。
3分42秒の音声になります。
===================
体調が悪い時こそ栄養はつけてはいけない
===================

いつもありがとうございます。
またメールしますね。

日野