まっすー



JAPANEWSたくさん聴いてますピンク音符


どの曲もそれぞれに良くて

お気に入りばかりになりました(=^・^=)



FIREWORKSは

メロディーが心地よくて

聴いてるだけで楽しくなれます♪


NEWSやテゴマスって

花火の曲に外れがないですよね。


NEWSの『恋祭り』

テゴマスの『花火』


どちらも好きで、今でも時々聴いてるんです♪




おもちですか! は

歌詞がとってもキュート♡♡♡


あいから始まるかぁ。

なるほど、素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



JANGARAは

中毒性があってコンサートの演出が楽しみです!



origamiは

優しくてきれいな曲だし



日出づる処は

まっすーの声がね、本当に良くて

大好きです♡


天照大御神は女神様。


なので日出づる処は

私たち女性ファンそのもの♡と思っても

よいですか☺️







今日からTOUR

身体に気をつけて頑張ってください(=^・^=)


応援しています✨