まっすー



昨年末に東京ドームで行われた

Anniversaryコンサートが早DVD発売されるんですね✨



我が家のNEWSのDVDも沢山になってきて

喜ばしいはずなんだけど


今年の春から

私のNEWS熱は下降の一途を辿っているから…


どうしようか一瞬迷いました。



それでも、あの時

まっすーが恐竜の着ぐるみをきて、会場走り回って

全力でファンを喜ばせてくれたから


やっぱりまっすーが好きすぎるということで

予約しました(*˘︶˘*).。.:*♡





さて週末は

ソーイングを楽しんでました♡


先週末に作ったA5サイズのブックカバー



この前、東京へ行ったとき

お友達がA5サイズの本を沢山買っていたので

プレゼントしようと作りました✨


そしたら先週会ったお友達も

A5サイズのブックカバーを探していたらしく


みんなにあげようと

今週は沢山作っちゃいました♡♡♡






久しぶりのソーイング

やっぱり楽しいです♪