まっすー



毎週楽しみにしていたギフテッドが

もう次週最終回(T_T)


早くないですか?

淋しいですっ。


単発でもよいから、またやって欲しいなぁ!!



母も面白いって見てますからね(=^・^=)


まっすーの演技がとても上手だって褒めてたし✨




ただ今回のシリーズは

スイーツ好きな天草刑事を感じられるシーンが

なかなかなくて

そこだけがちょっと淋しいかな。



この前、頂戴したカヌレ







開けた瞬間とっても可愛くて

ついつい天草刑事を想っちゃいました♡



あとね、特捜の人たちに

偉そうにされてるのみると腹が立ちます!


たとえドラマの中であっても

まっすーが泣いたり責められたりするシーンは

見ていて辛くなるの(^.^;




クライマックスも衝撃的だったけど…


天草パパの華麗なピストルさばき✨



私、昨年末韓国へ行ったときに初めて

射撃体験したんです!


撃ったあとの衝撃が凄くて

薬莢も跳ね返ってくるし

めちゃくちゃ怖かったです💦


勧められるままに

25発セット『フジ子ちゃんシリーズ』を

申し込んだけど

一発撃ったあとに激しく後悔しました。


早く終わらせたくて、急いで撃って

なんとか終わらせたけど…


もう二度と撃つことはないでしょう😅





その時の写真です。


ちなみに射撃の腕前を褒めて頂きましたニコニコ