まっすー



昨日はお友達のダンス発表会へ

応援に行ってきました✨




とにかく派手な感じが好きな方なので

ボリューム重視

目立つ花束を注文しました(*˘︶˘*).。.:*♡


夏らしいブーケを作って頂けて満足です♡



私もちょっとお洒落して

この前新調した銀座かねまつの靴を

おろしました✨





あと手作りうちわも持っていったんです(=^・^=)
名前がわかっちゃうので
載せれないけど。

イベントって
こっちもドキドキわくわくしますね♪


まっすー達が踊るダンスとは
またちょっと違うのだけど
女性の美しさを感じる踊りというのは
神秘的な輝きがあります✨




応援に来てくれた御礼にと頂いたスパバッグ♡





自分では、ちょっと贅沢だから買わないけど
貰うと嬉しいプレゼントですね✨

旅行に行くときに使おう思います♪




終了後はお初天神近くのお店で
美味しいイタリアンをご馳走になりました✨






途中から写真撮るの忘れちゃったけど
どのお料理も
とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)