まっすー



今度のJAPANEWSでは

コンサートで美しい演出とか見られるのかな?と 


今からとても楽しみにしています

(*˘︶˘*).。.:*♡



昨年はNEWSとEXPOを楽しんだけど

今年は美しい四季を体験できたりするのかな。




もうすぐ梅雨で嫌だなぁ!って思うけど

この季節いろんな場所で

紫陽花がみられるのは嬉しくて


日本人で良かったなぁ…なんて

しみじみ思ったりします。



今年も紫陽花を買いました。




切った根元は挿木にして、来年花がつくか

挑戦中です(=^・^=)




これは、母が毎年つけてくれる

私の好物 梅ジュース♡





疲れが取れるし美味しいんです(๑´ڡ`๑)




そして、こちらも母お手製のシソジュース♡




喉に良いので、毎年たくさん飲んでます!



四季の恵みに感謝ですね✨