まっすー



今ちょうどコンサートの最中ですね!


昨夜は興奮冷めやらずで

お家に帰って本当に久しぶりに

ビールをのみました生ビール


あれだけの数のスター✨を見ちゃうと

気分があがっちゃって(^.^;


だっていつもテレビで見てたカウコンの場面が

目の前で繰り広げられてるわけだから


すごいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡





昨年は目まぐるしく色んなことがあって


夏と冬の音楽番組での

恒例シャッフルメドレーが見られなくなったり


昨年末はカウコンなかったり…と


淋しい気持ちだったので

感動も一入でした✨


だけどそれは彼らも同じだったのだと

昨夜はひしひし感じました。


皆、様々なものと戦っていたのだと思います。





クライマックスではフロートが4台会場をまわり

メンステ、中央、花道、バクステに

アイドル達が所狭しとひしめいて


天国とか桃源郷ってこんな感じなのかな?って

思ったり(=^・^=)


グループそれぞれ持ち味を活かして

ファンが魅了された

本当に楽しい時間でした♪



今回どのグループのファンでも楽しめる構成に

なっていて


NEWSが出てこなくて淋しいなぁ!

退屈だなぁ!


なんてこともなく



みんなで集まる時には

NEWSはセンターに置いてもらえてたし


だけど、やっぱり

若手グループに花道をということで

曲数が多かったり



実にバランスの良い仕上がりだったと思います。



欲を言えば

メンステの左右どちらかで歌って踊ることが多くて

それだけがちょっともったいなかったかな。






今回開放席が一枚のみの当選だったので

姉が私に行きなさいって

遠慮なんかいらないからって

言ってくれたんです(T_T)


お姉ちゃんも行きたいはずなのに

滅多に取れない貴重なチケットなのに


まっすーに会っておいで☺️


そう言ってくれて


本当に有難かったです✨


ありがとう、おねーちゃん。・゚・(ToT)・゚・。




私、コンサートへ行って安心しました。


これから先もきっと大丈夫、続いていくのだと

感じられたからです。


夢の時間をありがとうございました😊