まっすー



こんばんは(=^・^=)


このあいだ同僚と新緑を楽しみに

京都へ行ってきました♪







八坂庚申堂へ御参りして

まっすーのことお願いしてきましたよっ✨







くくり猿とよばれるもので

お願い事をかいてくくるんですけど

その様がカラフルでとってもキュートなんです♡



みんなの願い事が写ってしまうので

写真には撮っていないけど

本当に可愛らしんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡








圓徳院では写経体験をして




お抹茶を頂きました♡






ランチはお気に入りのカフェで(๑´ڡ`๑)









喫茶ソワレで

まっすーカラーのクリームソーダも飲みましたコップ






高瀬川沿いの素敵なカフェで

一度行ってみたかったんです(=^・^=)





私はよく京都へ行くので
是非案内して欲しいと色んな方に頼まれるのですが…

その時は普段私が行くようなマニアックな
場所は避けるようにしています。


そのおかげで
私もいつもと違う場所へ行けるので
楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡