まっすー



こんにちはくもり傘


今日の大阪は雨。


そんな中、南港で開催されている文具女子博へ

姉と一緒に行ってきました♡



前々から一度行ってみたくて


先月上旬には早々入場チケットを購入して

ずっと楽しみにしていたんです(=^・^=)






こちらが戦利品です✨


一番楽しみにしていたのが

星燈社さんの

包装紙ビュッフェ


色んな柄の包装紙を袋につめて購入できるんです♪





18種類もあって

眺めてるだけでときめきます

(*˘︶˘*).。.:*♡


便箋代わりにしたり、封筒折ったり

ブックカバーにしたり…色々楽しめそう♪





そして、merinomiさんの箱入り箋詰め放題


最初に好きな柄の箱を選んで
詰めていきます。



皆さん凄く悩んでましたね!


うん、わかります。

キュート過ぎますもん♡♡♡




それから、ずっと欲しかった日付スタンプ


切手型シールも可愛くて

購入しました♪






文具博はなかなかどれもよいお値段でしたが

皆さん沢山買われてました。


 


そうそう


文具博が終わった後の

ATCイベントは

まっすーが好きなトミカ博みたいです。