プログラマって「キーボード」にこだわっているイメージしかないので、どんなキーボードがあるのか。

 

たくさん見つかったんだけど、キーボードが「万単位」って。

 

今の自分のレベルだとそこじゃなくて勉強に投資したほうがいいかも。

 

ある程度プログラミングができるようになってから道具にこだわるほうが良いのでは。

 

 

 

プログラミングにも最適!エンジニアやプログラマーにおすすめのキーボードは?

 

 

 

 

キーボードが良いものになったらプログラミングも変わるんだろうか。

 

まだその領域に到達してないなぁ。

 

仕事だと毎日何十時間も触るんだろうから、「手や腕の疲れ」がかなり違うのかも。

 

ちゃんとプログラムを書けるようになったらキーボードにもこだわりたい(まだまだ早い)