いろんな言語を調べていたら「C#言語」が良さそうと思い始めた。

 

なんでそう思ったのか。

 

「C言語」はかなり難しかったけど「C#」はわりと取り組みやすい的なことを聞いたから。

 

本当かどうかはわからないので、やってみて本当にそうなのか調べてみたい。

 

 

C#の基礎

 

 

ちょっと見てみたけど、そこまでC言語と変わらなそうな気もする。

 

でもできそうな気もする。

 

ただ、実用性ってどれくらいあるのか?

 

いろんな案件見てみたけどあんまり多い気はしないのと結構スキルある人が求められている印象。

 

実際はどうなのかな。

 

もっといろんな言語を調べてみようかな。

 

それもまた楽しい時間だったり。