成った私に成る!recipe4は♡
【⠀成った私の思いに居続ける  】です♡

思いに居る
とは、どういうこと?
と思うかたが少し居ると思うのです。

恋愛だとしたら。
好きってフワッとでた感覚に居ればいい?
でも、両思いになった経験無かったり
人を好きになった経験無い人からしたら
好きという思いに居るって結構至難のことだと思うのです。
お金持ちになった私
だとしても、お金持ちなったこと無いから分からない😢
思い迷子になりやすいのかな?と。
  
わたしも悩んだタイミングもあったのですが
わたし的なシンプルな答えは
苦しいこと起点の苦しい感情や思考になってない?という確認がひとつのポイントとなり、
苦しいこと起点にしない状態の在り方が大切で
その在り方を維持することが大切で
“在り方=思い”なのかな?と。
  
たとえば
彼氏が常にいることが普通な人からしたら、居なくてどうしよう、しんどいという思いは持たないはずです。
仕事が楽しい人は、今の環境のことを悩まない、転職うまく行くか不安に思わないでしょう。
お金もってたら、お金無くてどうしよう、という思いは持たないと思います。
  

お金無くて思いが分からないよ😢
つきあったことないから思いが分からないよ😢
の、無いにフォーカスをあてるのでなく。
無い在り方をするのでなく。
叶ってるなら。在る前提なら。⇽ここに居る!この思いに居る! が、大切なのです。




彼とラブラブな私で居る。(どうやって日々居そう?)
お金持ちな私で居る。(お金持ちなら、どんな日々を過ごしてそう?)
なんでもうまく行く私で居る。(なんでもうまく行ってる私はどんな感じ?)
この(  )を見つめてあげて、その私で居る日々を過ごす。
 

これがrecipe4です🥰🫶🏻
(   )を見つめてあげる時間は地味な時間に思います😌☺️
でもこの地味さ地道さが、現実変化に大きなものをおよぼします♡


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

素敵な夢と共に皆様がゆっくり休めていますように🪄︎︎✨

おやすみなさい♡♡

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜