コツ3は

【⠀そう成った自分ならどう生活してる?を把握&実行!⠀】 

 

…なった私で日々を過ごそう‎🤍

です😊



たとえば

2024.6.29に彼とお別れ

2024.6.30もう一度付き合いたい・復縁したいと思う

2024.7.1もう一度付き合えた・復縁した私に成った!

としたら。


2024.7.1の私で居続けることが大切です。


イベントバナー


2024.6.30の復縁したい私で居たら、だめなのです。


これは私はやってしまっていて途中で気付けたのですが。

復縁したい思いを持って(持つこと自体は良い)そこに居続けるを、してたのです。。

復縁したい思いを見つけたなら。

そのあと、私は復縁した私に先に成り。復縁した私で日々を生きておくことが、大切なのです。


じゃぁ復縁した私ならどんな生活してる?って、見ていくと。

たとえば

○友人関係も大切にしてるな

○美容にお金かけてるな

○運動してるな

○彼へのプレゼント探してるな

○料理勉強してるな

○ゼクシィ買ってるな


とか、普段の生活なり彼と仲良く居れてる今を過ごす自分が見えてくると思います。

 


でも、復縁したい私になってたら。

復縁したいを起点とした日々になってたら。

たとえば

●彼からの連絡気にしてるな

●復縁サイトばっか見てるな

●また彼の悪事見つけたらどうしようとか考える

●この苦しさをどうにかしたくて、占い・スピリチュアル・カウンセリングに時間を使ってるな

●彼とのことを忘れたり保険かけるために他を探してるな


とかが出てきます。


復縁した私で過ごすのと

復縁したい私で過ごすのでは

1つ1つは小さいことかもですがチリツモでもあり、雲泥の差があるのです。


 

願望が見えたら、じゃぁそうなった私ならどう生活してる?⇽これを自分で見える化して

その自分ならしてるであろう生活を取り入れる

筋トレのよう、なった私に矯正していくようなイメージで。

過ごしてみる!


ぜひしてみてください🥰🫶🏻



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 


昨日は雨に降られない!と、決めたら降られませんでした✌🏻

といえども、折りたたみ傘はカバンに入れていたり。

安心感は携帯しているようなイメージでした。

降られない!って決めたからソワソワしながら傘持たないもん!みたいな暴挙はせず。

そして不安からの備えというより安心を継続させるための備え、なイメージでした。

おなじ備えでも、不安からの備えと安心からの備えは違うなぁと体感したタイミングでした^^




東京は気持ちがいいお天気です☀️

恵みに感謝(ㅅ´꒳` )‎🤍

良い火曜日を♡!