彼は出会った頃

とにかく私の話しを聞いてくれて私のペースを見て、

柔らかな物腰で私に合わせてくれるような人でした。

とても穏やかな時間が流れていました。

  


ただ、付き合おうとする手前の頃

女性の影を感じる機会があり(^_^;)

その時はしっかりと、嫌なことを嫌とつたえ

悲しかったことを悲しいと伝えることができていました。

   

結構ガツンと。まっすぐに。的を得すぎていることを言ってしまった部分もあるからか…

そこから

少しずつ、関係性に変化がありました。

 


今でこそ分かったのが

彼は私を好んでいたのは実際でしたし私を大切にしようとしてくれてたのも確かですが、そこまで1人の女性に入れ込むつもりは当初無かったそうです(おいっっ👋ですけどね😅)

だから、聞き役に徹していた、と。。😂

でも、私にハッキリと言われたことで彼の中の何かが動いたそうです。

彼は私がガツンと言ったあとから、私を好きになってハマってしまっていた、とのことでした。

人にハマることがこの歳で初めてだったから、戸惑っていたそうです。

  


しかし🥲当時はね🥲?

ガツンと言ったとき

彼は拗ねた子供のような態度にそこから変わってしまい(^_^;)

穏やかでニコニコうんうん聞いてくれる彼から、好きじゃないし(˘^˘ )プイッみたいな態度になっていたのです🥲

彼の方が私を実は好きなのが悔しかった、というのもあったそうで…張り合ってきたときもありました。。トホホ

  


更に私は、

穏やかでうんうん優しく聞いてくれる彼=私を好きで私を愛している=今の態度の彼は私を好きでない=私はまた恋愛だめだ

と、完全に思ってたので…

愛されてるとは到底思えてませんでした(^_^;)

どうやって出会った頃に戻れるか…ほんと、必死に考えてました(^_^;)

   

だから日々ケンカだし、

女性の居る不誠実さにはただただ落胆したり

ひどい態度取る彼が怖い、という感覚になったり。

私ももう他を見ようとしたり。

彼の言葉・態度にぶん回されるし乱高下していました。

  


そしてだからこそ

一旦恋愛を自分から離して。

私はどんな私であることが幸せ?

私がどう彼とラブラブで居るのが好み?を見て。彼とラブラブな私を設定し直すことをしていたのです。

  

 

でも、なら、なぜ彼との恋愛にもう一度戻れたのか。

それが、この魔法の言葉を頂けた機会があったからです。

その言葉が「全て彼の愛・優しさで今彼が私におこなってるとしたら?」でした。

  


この言葉を彼の言動にくっつけてみたら。

悪意からやってない

が、ストンと腑に落ちたのです。


そして、

拗ねた態度は私のこと好きなのに上手くいかないことへのもどかしさだった

という不器用さや、素直でない溺愛だったことも知れるようになり。


愛されてる私も私が見つけてあげれて。

ラブラブと思うからラブラブの地点に居座れるようになっていきました。

  


すると♡のちのちコミュニケーションが取れるように戻って行ったのです☺️

今では可愛い&不器用&めんどくちゃい面も知れながらも、当初の穏やかな彼とのやり取りに戻っています😌🥰かっこいい彼を更新してくれています^^

そして、色んな彼を知れていることで絆は強くなっています🥰🫶🏻



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



早めのお昼を済ませ、ちょっぴり眠たい今😪

5分でも目を閉じ😌

仕事に戻ろうと思います☺️