音信不通、ブロック、連絡無い、返事遅い

これを、愛されてない

と、結びつける人は多いと思います。


なにせ私がその1人でした。


でも、それってほんと?

と、まず疑うようにしてみたんです。

そして私は彼と仲良し、ってなってるよな

と、改めて見つめてみると…

  


すると、答えは様々なところからやってきました。

例えば、男性心理を熟知したカウンセラーさんに、男性は本気になるほど返すの遅くなるよ

と言われたり。

好き避け、という言葉を知れたり。

めちゃくちゃ遊び人の男性に、本気じゃないから適当にチャットできるよ、考えないで良いからむしろ多くてそれ雑な証。優しくしてるようでセ フレな

と教えてもらったり😂💦

大切にしたいと思うほど、忙しいと悪いな、と思ってしまうし

格好つけれないタイミングで会いたくない

という声を聞けたり。



きっと。世に出ている情報はどれも正しくて、どれも間違ってるんだと思います。


でも、彼と仲良しを決めた私。連絡と愛されてるを結びつける必要ある?と、疑ってみた私には

少なからず上記の情報がすんなりと入ってきて、

決めたあとの自分にとって都合良い情報を採用していくと、脳みそが少しづつ愛されてるんだ私

って納得していった(脳内の思い込みを徐々に変えていけた)体験がありました。

  


すると、まず、返信はあまり気にならなくなっていました。

返信と愛されてるを分離させれて。だいぶ楽になっていました。

そして本当に、返信の有無や速度と愛は比例しないことが腑に落ちる体験をして。

彼はどんどん私を好きになるからこそ、慎重に言葉を選ぶようにもなってたことも、会ってる時に分かりました。

   

それでも気になる時はありました。

でもその時は

私は彼と今ラブラブだもん

って、今に集中するように心がけていました^^

  


不思議なことに

これも返信来ない・連絡遅い

に、注視しなくなると。

頭の中で〝問題〟にはならなくなるからなのか、

平気で追いLINEも出来ますし、彼からも普通に連絡来ます。


ほんとうにやっぱり見るべきは

今彼と仲良し

ラブラブな私

それだけだ、を体感した事象でした^^



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



いま復縁したい人が居るあなた様。

お付き合いしたい人が居るあなた様。

今誰も好きじゃなくとも誰かと居たいな♡と思うあなた様。

どんなふうに、夜眠る時、その彼(彼女)と眠りたいですか??

私は彼が私を抱きしめてくれてる状態でぐっすり眠りたいなぁ

って今晩は思いました☺️♡♡


どんな自分がそこに居るか。妄想しながら眠りについてみてくださいね🥰



今日もよくがんばりました♡♡♡

おやすみなさい^^