と、聞いて皆さんはどんなことが浮かびますか?


お休み🤍

嬉しい♡♡

わたしは仕事😢

お客様の笑顔が見れて嬉しい🥰

彼と過ごせて幸せ♡♡

月曜日を思うと憂鬱。。



きっと様々かと思います^^


私にとっての日曜日。

つい最近までは

明日の朝の満員電車が怖い。。

体を休める日!

お化粧しない日◎

仕事はない日だょな

でした。


でも今は☺️

次の日の満員電車を気にすることなく。

お化粧はしてもしなくてもどっちでもよく。

体の休め方も、様々を知り。

仕事はしないようで、でもこうやってブログは書いてみたり✨️


現実に変化が起きてます😊



では、なぜ日曜日の変化があったのか。

それは、

心地よく出勤できる私になる

と、決めたからです。

 


まず私は満員電車の中でも、月曜日の朝の満員電車だけは本当に気持ちがきつくなってしまっていました。

それを思うと、日曜日は自分を整える時間にしか充てれなかったのです。


でも

心地よく出勤できる私になる

と、決めたら。

月曜日の朝は満員電車を避けれる出勤形態に変わってしまったのです🪄︎︎✨

すると、日曜日も保身のための時間から楽しむ時間に変わり。

心地よい時間が拡大した現実になったのです^^



今はまだ、これまでの日曜日の過ごし方が色濃く残る日曜日を過ごしているので…

日曜日をもっと楽しく過ごせる私になる🫶🏻

と、次の 決める! を、やってみたところです🧸♡♡

   

 

この先のどこかの日曜日で。

日曜日楽しく過ごせる私になれたかもお伝えしますね🥰🫶🏻