どーも!

アメ限記事の続きになります


救命士くんとのデートの日

おそろしく嗅覚発揮してる人がいた

そう…それは毎度の

コーチくんww


ウキウキしながらいた朝


今日は救命士くん?


って連絡が来た

なんて、嗅覚なんだびっくり


そうだよー


いつぶり?


3週間ぶりくらいかな


3週間ぶりはたまらんな


いつもよりは早めに会うね


ふたりのイチャイチャしてるの見せて


は?なんで?


どんな感じかなって


嫌だよ!コーチくんがしてるのと変わんないよ


嫉妬して興奮する


知らんわ!


どこのホテル行くの?


♡♡


調べよ

興奮して大きくなった


なんでよ!


救命士くんて俺の存在知ってるの?


うーんそういう関係とは知らない笑


そうなんだ


アプリで知り合って友達って言ってる


言うんだー

嫉妬して興奮したいから見せて


そんなの私ならモヤるから嫌だな


モヤモヤするけど興奮する


わけわかんない


このホテルいいなぁ


前も言ってたじゃん!いっしょに行きたいって


うん、行きたい


じゃ会える時間作りなさい


はーーーい


そうなこんなで救命士くんとの約束の時間


その間もめっちゃLINE来てるし笑い泣き

なんなら電話かかってたし…


もうイチャイチャしてる?

電話繋ぐのあり』  

まだホテル?


どれだけ気になるんだ?笑


もう帰ったよ


どうだったー?


楽しかったよー


そこから少しだけやり取りして終わった


嫉妬して興奮するを楽しんだコーチくんでした笑


その後、

会えそうかなって日が微妙だけどあった

コーチくんだったけど


『今夜は会えそうな感じ?』


って聞いたら


『厳しい!ごめん』


だって!まぁ理由を聞いたら

ドライバーとして他の部のお手伝いで

めっちゃ遠くに遠征してたから仕方ない


いつか会える時あるといいねー