大好きだった彼の誕生日

もう返信さえ来ない相手に毎年

おめでとうLINEを送ってる


去年の夏、姪っ子が熱中症で倒れ

彼の勤務先の救急車にお世話になった

同じ所に勤めてたハゲくんに

お世話になりましたLINEしたら

お休みだったようで彼が勤務してるから

聞いてみたら?って言われた

だから彼に


『こんばんは。

今日は仕事ですか?

先程、姪っ子が救急車でお世話になりました🙇‍♀️

コロナが重症化したのかと心配しましたが

熱中症だったようで💦』


とLINEしたけどずっと未読のままだった

それが8月の終わりだったかなー


4月になって久々に彼のLINEを開けてみたら

あれ?

既読ついてる

8ヵ月経過して開いたのか?笑笑

読みもしないで削除したんだと

思ってたけど…


だから誕生日おめでとうLINEは

また半年以上経ったら開かれるのかな?笑


年月ってすごいな

あんなに苦しくて泣いて

心が痛かったしめちゃくちゃ好きだったけど

2年以上顔も見ないしすれ違うこともないと

そんな気持ちは全くなくなってるなぁ


だから今年のLINEには


『またみんなで飲みに行きましょ生ビール


って最後に付け加えた


このLINEがいつ開かれるのか楽しみだな