今年に入って新規な人はいないけど

若いメンズからお誘いを受ける事が

多い気がする🤔


こんなババアですが

会いたいと思ってもらえるのは

ありがたい事だなって!


実際に会うのは中々日にちも調整しなきゃ

無理だったりなので

会えたらみたいな話をして

楽しめてる


先日整備士くんとブロックくんから

同じ日に

『今夜、会えたりする?』

って誘いを貰ったけど

さすがに急すぎて無理💦


なんならブロックくんに会うの

めんどくさい笑笑


『新しい彼女は?』


『今は本当にいないよ』


『早く見つけなきゃね』


『今はいらない

自由時間欲しい』


『遊ぶ相手は欲しいんだね笑』


『他の人とも遊んだけど

ことはが1番エロくて可愛い』


どういう意味ですか??笑

下ネタ炸裂するからか笑


『エロくないです💦』


『ことはからももっと誘ってほしい』


いやーめんどくさいんだよねー笑

会いたい人にはちゃんと誘ってるもん私


でもちゃんと


『はーい』


ってお返事しといた笑


そしてお暇なお休みが出来たので

一昨年からやり取りしてて1度も会ってない

韓国アイドル風な彼くんと会ってみるかと

思ったら休みが合わず…残念

本物はどれだけ韓国アイドルなのか

見てみたかったのに


そしてもう1人先生を誘ったら


『いいよーコレから泊まりに来る?』


って誘ってもらったけど遠慮しといた笑

結局先生の仕事がいつもより

4時間早くあったからこれも無理で

会えず!ハンバーグ食べに行きたかったな笑


ということで

妄想モテ期楽しみました笑