今回も彼の事じゃないです。

久しぶりにTくん!

娘が義妹の家に泊まりに行くということで
スーパーで待ち合わせ。

ついでに買い物〜。

ここのスーパーお安いので
知り合いによく会います(笑)
本日も3名に。

そのうち2名は子供の同級生の親。

そしてもう1人がTくん。

最初はTくん1人なのかと思ったら
家族みんなでいた。

久しぶりに奥さんと一緒にいる姿見たな。

そして奥さんは息子くんと違うところで
お買い物かな。
Tくんは娘ちゃんと。

やっと気がついたTくん。

あぁーみたいな…。

娘ちゃんが誰?みたいな顔で見てるから

娘ちゃんの友達の話を出した。
その友達のお母さんの友達だよって。

その間、Tくん凄いブスーってしてた。
一言も喋らない。
結局声聞いてない(笑)

なんかそんなに私の事嫌いですか?

ってなくらい怖い顔。
なんか悲しくなった…。

私…なんかしたかなぁ?

Tくんに会うのバレンタイン以来なんだけど(笑)