キラキラ 潜在意識にアプローチしてがっつり癒すヒーラー キラキラ
天海心葉 (あまみことは)  です

映画・音楽・お笑い好きのサブカル鬱病患者が
どうにかまともに生きていこうと格闘しているうちに気が付けばヒーラーに流れ星

キラキラもふわふわもしていないヒーラーの
深かったり深くなかったりするブログ音譜指差し

 

 肉体から魂が分離⁈✨


セッションでたまにあります。


肉体から魂がズレてしまっている状態。

いわゆる乖離状態。


私には文字通り「真っ白」になっている状態で見えるので”そのパターン”と認識出来るのですが、


何が起きているのかと言うと、

過去世なり今世なりあまりにショッキングな出来事を経験した瞬間に、

恐怖やショックで魂がズレてしまってそのまま放置され、元に戻っていないのです。


そしてそれがどう影響しているかというと、


例えばパニック障害の症状があったり、

冷静な判断が出来なくなっていたり、

過剰に不安感があったり、

ぼんやりして集中力に欠けていたり…。


これって特別なことではなく、

大なり小なり結構起きていることで、


生活するのにさほど大きな問題になっていないと気付かずにそのまま生きていたりします。


ちょっと前に、私自身「自分自身との一致感」を高めようとキネシオロジーとリーディングでチェックしていたところ

思いがけずズレを見つけてしまいました。


なんと、大学受験の面接でズタボロになり半泣き状態になった時の記憶が出てきました💧


すっかり忘れていたというか、あまりに辛すぎて無かったことにしていたのですね…。


でも思い出してみるとメンヘラな10代の私にしてみたらズレてもおかしくないと納得しました。


これまであまりに壮絶な過去世の情報を見てきたのでこれはこれで違う意味で新鮮でした。


そして、このズレを治すと文字通り「正気」に戻って症状が軽くなります✨


魂のズレも治す

チャネリングセッションやっています指差し   

星腑に落ちて変化を実感できる

ヒーリングセッションやってます
  

星神憑りなダウジングで

最も必要なフラワーエッセンスを選びます
  

 

右差し詳しいセッションの説明はこちらから