熱血ヒーラー

天海心葉(あまみことは)ですキラキラ


映画・音楽・お笑い好きの鬱病患者が
まともに生きていこうともがいているうちに
能力開花し、気が付けばヒーラーに

 

インナーチャイルド、過去生、ご先祖さま。潜在意識にアプローチして的確にヒーリングします。

 

ヒーラーさんのヒーリング

龍繋ぎ、神様繋ぎもしていますキラキラ


‼️昨今の「起業ブームに物申す」‼️


昨今の起業!起業!自分ビジネス!の流れについて。


まぁ、私もヒーラーなわけで起業していることになり、もうちょっとちゃんとした形にしようかなと


起業について、起業コンサル、ビジネスノウハウを足りない頭で調べたり、講座説明を聞いたりしてみたわけなのですが。


もう、みんなみんな口を揃えて

「バックエンド」「高額商品」

言うてくるわけです。


(しかも、しかも!

「あー、これマニュアルあるんだなぁ」という人の心理を利用した流れで商品説明をされたりするわけです。これが怖いのよねぇ〜。)


ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、


起業ノウハウとなると、

それぞれの違いは多少あるものの一律

「月いくら稼ぎたいか?」に合わせて

高額商品を作り、

それを売るルートをSNSで構築する

という型があって。


そしてその方法を教える「高額商品」が売られていて、


そこで教わった方法でまた「高額商品」を売る人が続出しているという


巨大なお金儲けの「起業の沼」が広がっていると言ってもおかしくない状態。


そして、

ひとつひとつ、一人一人それぞれちゃんと

人を幸せにしたいという思いもあって、

正義もあって、

悪というわけでは無いのだけれど、


そういうシステムの中で

”お金持ち”を目指して作られた

「高額商品」の中で

本当に本当にその金額に見合ったものを売っている人ってどのくらいいるんでしょうか⁉️と

私は問いたい‼️


スピリチュアル的には、

出した金額の分だけのエネルギーが動くというのもあるし、

豊かな人の近くに行くと波動共鳴で

自分も変わるというのもありますが、


あまりに安易過ぎないか⁉️

と思わずにはいられないのです。


特にスピリチュアルの分野では、

「無形商品」ゆえ本当に真価が疑わしいと思ってしまうのは私だけかしら…?


玉石混交も甚だしい…。


私が「高額商品」を作るなら本当にきちんと金額に見合った価値を提供出来るものにしたいと思う今日この頃。


ちなみに、私のホームページには

半分ノリで作った100万円のメニューが

置いてあります。置いてあるだけ😆

興味のある方是非買ってみてください💕

1セッション100万円。

どのくらいの変化が起きるのか私も興味津々。


通常料金でコツコツ変化したい方へ

受けて必ず納得の硬派な

チャネリングセッションやっています😇

   

星腑に落ちて変化を実感できる

ヒーリングセッションやってます
  

星神憑りなダウジングで

最も必要なフラワーエッセンスを選びます
  

 

右差し詳しいセッションの説明はこちらから