2024年8月12日(月) 振替休日

山の日で休み🎌と思ったら、山の日は8月11日で今日は振り替え休日なんですね。

日本は山も多く、いつもどこかしらの山を見上げているような気がします。
今日は、そんな山に、山の恩恵に感謝と祈りを🙏✨
あ、昨日でしたね🤣🤣💦💦


🔸さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

水星と冥王星が0度✨
金星と木星が120度✨
水星と木星が120度✨
水星と金星が120度✨
地球と金星が135度✨
(正午🕛での配置です)

今日の星の配置は、金星がオンステージ、ワンマンショーと言うような配置。

金星を舞台に、他の星たちが観客のように向かい側に円錐状に広がっているんです。

金星は愛や美、喜びや幸せなど、ワクワクドキドキ、いつまでも感じていたいような豊かで楽しい感覚。

生活の中に、そこに愛を添える。誰かが喜ぶことをする。
ふふ🤭金星を使いましょ⭐️

例えば、何かを説明する時、会話する時でも、わかりやすく話す。
相手の理解しやすい内容ですか?
耳の聞こえは大丈夫の方ですか?
ゆっくりと聞き取りやすい声ですか?
そんなことを気づかい、丁寧に話すことは相手にも良い印象で伝わります。心地よい気分でいられます。

愛だからと言って構える必要はありません。愛は心づかい、相手への思いやり。
金星のパワーを借りて、全方向へ愛を注いでみてください。

🌟あなたへのひとこと🌟

お金やプレゼントではなく、相手が喜ぶこと探してみて。

花に水やりとか、肩もみとか、小さなことから😊

------------------------------------
今日も良い一日を💖

#金星
#喜び
#幸せの循環
#ヘリオセントリック占星術
#あなたへ