2024年7月28日(日)

最近、自分で望んでいるわけじゃないのに、
チャレンジの案件が舞い込んできます。
他に振ることもできないので、
取り組んでいますが、

案外、仕上げに完璧を望まなければ
出来ちゃう🥰ものが多いです。
人に教えてもらったり、
ネットで探したりと、
時間はかかりますが、

でも、なぜいままで出来ないと
思ってたんだろう?
見ないふりをしていたんだろう?と

思い込みにとらわれていたのか、
面倒が嫌だったのかわからないけど、

出来ちゃうと楽しいものです✨🌟✨

チャレンジ案件だから、簡単じゃないけど、
達成感と満足感が

自信となります✨😍✨

🔸さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

地球と木星が120度✨
金星と土星が180度✨
火星と海王星が30度✨
水星と地球が45度✨
(正午🕛での配置です)

調和と愛に満ちた感動が
感覚的に自分に入ってきます。
楽しく穏やかな美しい天国のような空間に
私とあなたを遮る境界線は無いよね。
手をつないでいこう。
境界線を作っているのは、自分自身。
お互いにいろいろな違いがあっても、
きっと友達になれるはず。

🌟あなたへのひとこと

愛も境界線も目には見えないんだ

------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#境界線
#愛
#豊かさ
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ