2024年7月25(木)

先日冷蔵庫が壊れたときの事、
牛乳が1日でヨーグルト状になってしまい捨てることになりました。

冷蔵庫って大事ですね。
最近暑くなって、食中毒が流行ってます。
皆さんもお気をつけて。


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

地球と冥王星が0度✨
地球と木星が120度✨
金星と木星が90度✨
水星と土星が90度✨
(正午🕛での配置です)

友人や仲間との交流が楽しい時。
話題やビジネスも発展していきそう。
一緒に食事もいいですね。その店の雰囲気を楽しんだり、会話もはずみそうです。

🔹『四柱推命』、伝えかたを考えていきたいと思っています。お休みします。

🌟あなたへのひとこと

必要以上に良く見せようと思わないこと

------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#交流
#食事
#会話
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ