2024年7月24(水)

今日は久々にたっぷりの雨が降っている朝です。

昨日いいことがありましてね、
2年ほど前に落としたと思ってほぼ諦めていた音楽機器が出てきました

毎週使っていたものですから、
急になくなって、
どこで落としたかなぁと
いろいろあちこち手配してみましたが、

見つからなくて
家の中で落としたかなぁと思って、
くまなく探してみましたが、
見つからなくて新しいのを買いました。

それでも使い勝手が悪かったり
操作が違うものですから、
前の音楽機器を
恋しく思ったりしました。

それがね、出てきたんです。
感動しましたね😍2年ぶり🌟おかえり〜🌺

どこにあったかって?

洗濯機の使わない洗剤ボックスの隅🤣💦

なんででしょうね?
大掃除はもっとキレイにしましょうねってことでしょうか🤣🤣🤣


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

地球と冥王星が0度✨
水星と木星が180度✨
金星と木星が90度✨
地球と木星が120度✨
(正午🕛での配置です)

あなたの本質や真実が
ちゃんと伝わり広がっていきます。
周囲の人からの応援や、知恵や理解を受けながら広がっていきます。


🔹『四柱推命』、伝えかたを考えていきたいと思っています。お休みします。

🌟あなたへのひとこと

あなたのあきらめきれないものは?

------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#あきらめ
#探しもの
#伝える
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ