2024年7月23(火)

最近、会社の業務用冷凍庫が壊れ、実家の家庭用冷蔵庫が壊れるという、
冷蔵庫の不調が続いています。

家庭用の冷蔵庫は買い換えることになったんですが、業務用は延命中🌀💦

暑いからでしょうか?

人間も、冷蔵庫も働きすぎは壊れるよ💦
ということで、
ほどほどがいいよねーー🌻


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

地球と冥王星が0度✨
水星と木星が180度✨
金星と木星が90度✨
火星と天王星が30度✨
(正午🕛での配置です)

人が集まってするイベント(物、事)が多くなってきましたね。
その準備とかには必ず裏方さんがいます。
裏方さんがいるから、いろんなことがスムーズに運んでいくんですね。
アイディアやサポートなど必要なことが入ってきそうな時ですよ。

人が楽しむときには、楽しませる側の人もいるわけで、そういった人に思いやる気持ちも持ちたいものですね。

🔹『四柱推命』、一昨日で60干支が一通り終わりました。なので、新しいことを考えていきたいと思っています。今日はお休み。



🌟あなたへのひとこと

休日の計画を立ててみよう

------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#イベント
#スタッフ
#裏方
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ