2024年7月22(月)

先日、自分自身をヘリオで占ってもらいました😊
客観的に自分を見直せるって大事ですね。
目標やこれからのことをサクサク仕分けて頭の中が整理できましたよ。
自分ってよくわからないから、違う視点で自分を鑑定してもらうと、スッキリ、納得できることもあります。
試してみてね

さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです

地球と冥王星が0度✨
水星と木星が180度✨
水星と金星が90度✨
金星と木星が90度✨
(正午🕛での配置です)

今日は自分の内側に向かいたい日✨
だからといって、
悲しいこととか苦しいことことから
逃れたいとかじゃなくて、
これからの賑やかな喜びや目標のために
自分の本質を意識していきたいなぁ
って言う時です

🔹『四柱推命』、昨日で60干支が一通り終わりました。なので、新しいことを考えていきたいと思っています。今日はお休み。

🌟あなたへのひとこと

涼しいところでひと休みしてね

------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#癒し
#ひとやすみ
#自分
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ