2024年6月28日(金)

もう6月も終わるけれど、
カレンダーをみたら、

『水無月』

そう6月、水無月というんだった👀

え、

6月は梅雨で、雨=水の多い季節なのに、
なんで、水が無いというんだろう?

いまさらながらの疑問😅💦
ググりましたよ

水無月の「無」は、「の」にあたる連体助詞「な」であるため、「水の月」という意味になります。

ふーーん

水の月なんですって✨✨

そうよね。
でも6月ももう終わるけどね🤣🤣


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

木星と冥王星が120度✨
地球と火星が90度✨
水星と地球が120度✨
水星と土星が180度✨

(6/28 正午🕛での配置です)

循環はめぐりめぐってくるサイクルで、また自分のもとへやってくる暗示。
この循環は幸せの循環だから怖がる必要はないよ。

一度は壊滅的にこじれた人とのつながりが再生に向かうかも。

再生していくための強さを、冷静な理性を与えられた今がチャンス



でも、向き合うほど、ハードルは高く感じるよね😞

🔹『四柱推命』では今日は【癸亥】(みずのとい)
癸は雨。亥は冬
染み渡るように広がってゆけ
優しい癒しの【癸】に潤い感じてね

🌟あなたへのひとこと❤️

雨は浄化。
すべてを洗い流してゆく。

------------------------------------
今日も楽しい一日を💕

#癒しの雨
#浄化の雨
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ