2024年6月26日(水)

粗大ゴミを捨てました。

粗大ゴミに出すのに、予約やシールを買うのが面倒で、ついつい後回しにしてきましたが、

ちょっとしたイライラ感があって、
そろそろやろうよと、もう一人のワタシが言う🤣🤣💦

行動に移してみると、どうってことはないのよね。シールはコンビニでも買えるし、明日の収集日に出せる‼️

壊れたオーブンレンジが、80円で持っていってくれる。

なんで早く出さなかったんだろう😫😫

部屋の片隅を占領していたのにね🤣

❤️❤️❤️

さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

木星と冥王星が120度✨
水星と木星が90度✨
地球と火星が90度✨
土星と天王星が72度✨

(6/26 正午🕛での配置です)

人とのつながりを大切にして、人とつながっていこうよ。

自分の湧き上がる感情を認めれば、何が好きで何をしたくて、どこへ行きたいのか、自分が見えてくる。

自分の本質がわかってくる。

人とのつながりが強くなる。

自分らしい方向に舵を切るんだ。


🔹『四柱推命』では今日は【辛酉】(かのととり)
酉は秋
秋のような印象を受ける落ちついた輝きを持つ宝石💎キラキラ輝く、磨かれた宝石

🌟あなたへのひとこと🩷

やってみよう。
やる前から出来ないと思うのではなく、
どうしたら出来るかを考えてね


------------------------------------
今日も楽しい一日を💕

#宝石
#磨かれた美しい石
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ